<< 宣伝会議賞@NTTドコモ | main | SKAT.12 掲載作品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スリムウォーク

宣伝会議賞に応募した、
ピップのスリムウォークで書いたコピーを、
ここに載せてみます。
どれかが二次通過しています。


***


スリムウォークをご着用の際は、
堂々とお歩きください。

商店街、というステージ。

ファッションショー開催中。
観客は、街ゆく人たちです。

決め手は、脚でした。

今日は歩いて帰ろう。

歩くのが、
好きになりました。

美人の半分は、
美脚でできている。

これからは、いい女の条件を
「ボンキュッキュ」とします。

男性面接官は、
しょせん男である。

いい脚は、
いい恋を連れて来る。

いい脚は、いい場所に
連れて行ってくれる。

女性の脚は、
もうひとつの顔です。

天使はきっと、脚が細い。

脚で釣れる
生き物がいます。
男です。

私は男を、脚で釣る。

今日も私は、
細々と生きています。

あなたのことが好きです。
具体的には、その脚が好きです。

今のわたしは、
脱がせたくなる脚を
しているだろうか。

女は一生、
女を引退しない。

結局、デブ専は少ない。

すれ違う人の、
視線を落とそう。

履く、少子化対策。

新しい恋を
連れて来たのは、
わたしの脚でした。

私の脚よ、
いい恋を連れて来い。

シンデレラストーリーは、
はじめからキレイな人には訪れない。

中身で選んでくれた人に、
アフターサービスを。

内面で勝負できるほどの
内面だろうか。

忙しさを理由に、
女らしさをあきらめない。

今の私は、
どこに出しても
恥ずかしくない。

スリムウォークを脱がせてみたいと
思わせられたら、あなたの勝ちです。


スポンサーサイト


  • 2014.12.26 Friday
  • -
  • 12:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
商店街、というステージ。

履く、少子化対策。

中身で選んでくれた人に、
アフターサービスを。

この3つが僕の中では残ったのだけど。


アフターサービスっていうのが
なんだかいいなぁ。
というわけで3番目。
  • オクー
  • 2013/04/18 8:06 AM
オクーさん、ありがとうございます。
結果は、

・美人の半分は、
 美脚でできている。

・男性面接官は、
 しょせん男である。

・あなたのことが好きです。
 具体的には、その脚が好きです。

・今のわたしは、
 脱がせたくなる脚を
 しているだろうか。

・女は一生、
 女を引退しない。

・履く、少子化対策。


でしたー!
  • ひのはら
  • 2013/06/07 4:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LOVE is HOT.
uniqlo
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
わたしは真悟 (Volume1) (小学館文庫)
わたしは真悟 (Volume1) (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
楳図 かずお
別世界に連れていってくれる夢物語。
こどもから大人へ変化することは、
とても残酷なのです。
recommend
マグノリア コレクターズ・エディション [DVD]
マグノリア コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ろくでもない人々が織りなす、
再生の群像劇。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座